2013.12.20

新しおうちで幸せに暮らしています。
あられちゃんを気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。



2013.11.7


お鼻の海苔がかわいいでしょ♡


あられサム


仮名 : あられちゃん
性別 : 女の子
毛色 : クリーム色のラグドール風、お顔と背中の色はもう少し濃くなるかもしれません
尻尾 : 長い
年齢 : 2013年6月の生まれ

ワクチン済、駆虫済



ちょっと大きくなったあられちゃんです


あられ4


このかわいいお鼻の頭にのりを付けたあられちゃん、
TNR現場で保護しました。


あられ3


ご飯がなく、保護された時はごみをあさっていました。
こんな小さな体で、必死にごみをあさっていたのです。


あられ11


この時写真撮影は初めてだったので、可愛いお顔が緊張感いっぱい。


あられ17


可愛いお耳がペッタンコ(笑)


あられ19


ちょっとツンデレな女の子なので、、、、


あられ18


怖がりなところや、洋猫特有な気の強さがありますが、
甘えたい気持ちは持っているので、個性としてゆっくり馴染むのを見守って頂けたら有難いです。


あられ5


かわいいかわいいあられちゃん
家族の大切な一員として、一生を共に暮らしてくださるご家族を探しています。




