2011.11.8




仮名 : フルート君
毛色 : サバ白? キジ三毛? ( お顔に茶が入っていて、背中はグレー、お腹は白 )
性別 : 男の子
月齢 : 1ヵ月半

トイレの躾済





ちょっと変わった綺麗な毛色をした可愛い子猫です。





元気ハツラツです。





天真爛漫という感じでヤンチャぶりを発揮しています。





保護したのは2週間ほど前で
生後4~5週位と思われるヨチヨチ君の時でした。





まだ月齢が低い為、お留守番時間の少ない、ご家族同居のご家庭に
迎えていただきたいと考えています。
よろしくお願い致します。





兄弟猫 : ピッコロ君


                                            
 

2011.11.12




駆虫済、ワクチン1回目接種済


                                            
 

2011.11.23

里親様が決まりました。 
ありがとうございました。


                                            
 

2011.11.25

ご家族からいただいたお写真とコメントをご紹介します。





名前は ココ になりました。   
キャットタワーも無事完成しました。 
気に入ってくれて、上のお家で寝ています。 
元気です。


