2013.10.6

新しおうちが決まりました。
里親様からは、毎日とても大切にしてくださっている様子を、ご報告をいただいています。
シフォンちゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございます。



2013.8.22





仮名 : シフォンちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒
尻尾 : 短い
年齢 : 2013年6月頃の生まれ

ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン接種済
母猫の血液検査済(猫エイズ、白血病、どちらも陰性)








シフォンちゃんは元気いっぱいの女の子。

撫でられるとゴロゴロ言って喜びます。





今は、兄?弟?猫の ワッフル君 と一緒に保護されました。



 

2匹でコロコロ転がって取っ組み合って遊んだり、眠ったりしています。





まだ月齢の低い小さな子猫なので、おとなしい感じもしますが
これからどんどんお転婆になっていくと思います。

そんなシフォンちゃんをご家庭に迎え入れて、その成長を優しく見守ってくださる方を探しています。





シフォンちゃんは黒猫です。

加えて、今はまだ「キトンブルーから色変わりしたばかり」という感じの目の色をしているので
撮影の腕が未熟ということを差し引いても、写真写りはイマイチです。





でも、いずれは
漆黒のビロードのようなツヤツヤの毛並みと、輝くゴールドの目を持つ美猫さんになることでしょう。

暑い中ご足労をお掛けしますが、実際のシフォンちゃんに会いに来ていただけると嬉しいです。






                                            

 
