2013.10.6

新しい家族が決まりました。
バニラくんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。


2013.8.16


バニラ27


仮名 : バニラ君 
性別 : 男の子
毛色 : 薄い茶白
尻尾 : 長い
年齢 : 推定7月始め生まれ、現在体重700g
性格 : おっとりしている








ノミダニ駆除済、駆虫済
血液検査未
母猫はエイズ・白血病共に陰性
ワクチン済

バニラ24


バニラ君はTNR現場で保護した子猫です。

こんなにやさしいお顔立ちなのに・・・
イヤなもんはイヤ!自己主張がはっきりしてきて、
診察台で手足バタバタ(笑


バニラ25


とはいえ、ほかの預かり仔猫のお姉さんと遊ぶ姿をみると
絞められてもケラれても





無邪気についていく姿は・・・


バニアンプロレス11


やっぱり、少しどんくさい?愛されキャラなバニラくん





ワイルドな男になれるのか???


バニラ23


茶トラのオスは穏やかで優しい子が多いと聞きますが、こんなに小さな子猫の頃から
その性格は表れているのかもしれません。





もう一匹いる黒白兄弟も近日保護予定です。
お母さん猫の避妊手術も済みました。





猛暑の中、外の世界で生きていくのは過酷です。
優しいご家族が暮らしていらっしゃるご家庭で、幸せにしていただきたいと思います。





 
