2013.12.20

新しいおうちで幸せに暮らしています。
ロイくんのファンの皆様、ありがとうございました。



ロイ10


仮名 : ロイちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 長い
年齢 : 1歳半~2歳くらい

駆虫済、ワクチン接種済
血液検査済(猫エイズ、白血病ともに陰性)
避妊済


外の猫とは思えないほど人なれしているロイちゃん。
ある日突然現れました。


ロイ3


道路でもコロンコロンして甘えるロイちゃん。


ロイ4


飼い猫ではないかと思うほどなつこい。
でも、いつも外にいます。


ロイ11


あまりに人になつこいので、虐待でもされたら大変とドキドキ見守りましたが、
見かけることが多くなるに連れて心配で保護することにしました。


ロイ13


人にも猫にもフレンドリーで、とてもよいこです。


ロイ1


お膝に乗ったり、マッサージしてもらってうっとりしたり、
抱っこしたり。


ロイ2


リラックスして人間とふれ合う姿がとても愛くるしい。


ロイ6

ロイ7

ロイ8

ロイ9


推定年齢一歳半~二歳。

どんな猫生を生きてきたのでしょう?

これからは何も心配しなくていいんだよ。。。

ロイちゃんを見守ってくださる飼い主様のもとで幸せになってほしい一心です。

可愛いロイちゃんにどうぞ会いに来てください。
宜しくお願い致します。



                                            

 
2013.8.22

お問い合わせをいただいたので募集は一時ストップさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

