2011.11.8




仮名 : ピッコロ君
毛色 : キジトラ ( 茶が多く、ゴージャスな毛の模様 )
性別 : 男の子
月齢 : 1ヵ月半

トイレの躾済

綺麗な毛色をした可愛い子猫です。
とても元気で、ヤンチャぶりを発揮しています。





兄弟猫 : フルート君

この2匹はまだ月齢が低い為、お留守番時間の少ない、ご家族同居のご家庭に
迎えていただきたいと考えています。

よろしくお願い致します。


                                            
 

2011.11.12

駆虫済、ワクチン1回目接種済


                                            
 

2011.11.19

里親様が決まりました。 
ありがとうございました。


                                            
 

2011.11.25

ご家族からいただいたお写真とコメントをご紹介します。





名前は ぽてち です。   
相変わらずの元気ぶりです。


                                            
 

2012.9.3




ぽてち君の幸せ写真をいただきました。

去勢手術を済ませてエリザベスカラーを着けているところなので
彼としては「なんとなく不満」なのでしょうが ・・・(苦笑)
元気に大きくなった幸せの証です。

ありがとうございました。


                                            
 

2012.10.5





ぽてち君の幸せ写真をいただきました。

毎日元気いっぱいに走ったり遊んだりしているそうです。

ありがとうございました。


