2013.6.24

仮名 : ひろと
性別 : 男の子
毛色 : キジ白
尻尾 : 長い
年齢 : 2013年4月中旬頃生まれ 推定2ヶ月



ひろと14


健康チェック済み、ワクチン済み


ひろと1


ひろとくんは、一緒に保護をしたやまとくんをとっても頼りにしていますので、
2匹一緒に迎えてくださる方を優先します。


ひろと15


2匹とも抱っこするとすぐにゴロゴロ・・・とてもかわいいです。


ひろと13


性格も段々個性が出てきて、ひろとのほうが積極的。
やまとはおっとり。


ひろと12


とはいえ、仔猫ですから、やんちゃ盛りです。
ひろとは大きな猫にも興味津々!


やまとひろと4


左が頼りになるやまとくんです。


やまとひろと3


ひろと8


ひろと11


ひろと10


ひろと7


ひろと4


ひろと3


ひろと2


ひろと6


ひろと5


やまとひろと2


やまとひろと1


可愛い盛りの2匹にどうぞ会いに来てください。


                                            

 
2013.6.25


里親様が決まりました。
ありがとうございました。

