2013.6.24

仮名 : やまと
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ、半長毛
尻尾 : 無いに等しいくらい短い
年齢 : 2013年4月中旬頃生まれ 推定2ヶ月



やまと3


健康チェック済み、ワクチン済み


やまと5


一緒に保護されたひろとくんが、このやまとくんをとても頼っていますので、
2匹一緒に迎えてくださる方を優先します。


やまと4


2匹とも抱っこするとすぐにゴロゴロ・・・とてもかわいいです。
性格も段々個性が出てきて、やまとはおっとり、ちょっぴり猫見知り?(笑)
とはいえ、仔猫ですから、やんちゃ盛りです。


やまと2


ひろとのほうが積極的、大きなな猫にも興味深々!


やまとひろと4


右が頼ってくるひろとくんです。


やまとひろと3


やまと9


やまと1


やまとひろと2


やまとひろと1



可愛い盛りの2匹にどうぞ会いに来てください。


                                            

 
2013.6.25


里親様が決まりました。
ありがとうございました。

