2014.1.18

新しいおうちが決まりました。ちゃみ改めピノグリちゃんです。
ちゃみを応援してくださった皆様、ありがとうございます。
里親様、先住のメルロちゃん、末永くグリちゃんをよろしくお願いいたします。

グリちゃんママのブログです。
http://chironeko.hatenablog.com/entry/2014/01/19/203541


グリ3
メルロ姐さんと一定の距離を置くグリちゃん。

「グリは正式譲渡の日から平気で寝室へやってきて、出窓にものるようになりました…。
やっぱり何かわかっているのか? 不思議でなりません。」


グリ2
素敵なお嬢様になりました。相変わらず美しい毛並。


ちゃみ20140105
「最近はおひざ猫です」


ありがとうございました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2013.10.10


ちゃみサム2


仮名 : ちゃみちゃん
性別 : 女の子
毛色 : ブルークリーム(グレー系サビ)
尻尾 : 長い
年齢 : 2013年3月頃の生まれ

ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン接種済


ちゃみ19


この子はTNR現場で母猫、兄弟猫と一緒に保護されました。





そこは住宅地の為、これ以上猫が増えるとトラブルになりかねません。


ちゃみ23


全く人馴れしていない母猫は不妊手術後にリリースしましたが
誰かに守られなければ生きて行く事が出来ない小さな子猫達は
温かなご家庭に迎えていただいて、可愛がっていただき、
家猫としての幸せを与えていただきたいと思い保護しました。


ちゃみ24


可愛いちゃみちゃん。
小さかったちゃみちゃんも、こんな素敵なお姉さんになりました。
ブルークリームの毛がとっても奇麗でしょ。


ちゃみ20



保護当初は母猫と別れたこともあって
不安で一杯でしたが・・・









どんどん甘えん坊になって、健康で元気いっぱい。





なかなかのお転婆さんです。








ご覧の通り、遊びが大好き。





とても猫なつこい(そんな言葉があるのでしょうか!?)ので





成猫とも 大騒ぎで 仲良く遊べます。





わーい、わーい、プロレスごっこ大好き~

( 現在は プラム君 が専属で教育係を務めてくれています。 )





ちゃみちゃんがご家庭に幸せを運び
ご家族のみなさんに可愛がっていただくことで、ちゃみちゃんが幸せになれることを
私は心から願っています。










