目黒区青葉台にある猫の保護施設とフードショップ 「 Smile Cat 」 さんでは、
さまざまな事情から保護された猫達が里親様との出会いを待って暮らしています。

Smile Cat 」 さんは愛情深く細やかな心配りで保護猫達のお世話をしてくださいます。

私が保護した猫も数匹お世話になり、良きご縁をいただき、幸せになりました。
アリスちゃんアンジー(ベル)ちゃんまる(トレーズ)君ココちゃん
チグラーシャ(サンク)君&ゲン(ディス)君

Smile Cat 」さんでは、常時施設内の見学が出来ます。
定期的に譲渡会も行われます。

詳細は、どうぞサイトをご覧ください。
 
banner_sm2_1.png


