2013.1.13





仮名 : リンダちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒
尻尾 : 長い
月齢 : 生後2ヶ月半位(10月末頃の生まれ)

ノミダニ駆除済、駆虫済
ワクチンは後日接種予定
トイレの躾済





フラフラしながら、車通りのある道路を横断する姿を見て、
とてもそのままにしておくことが出来ず、保護しました。

思った通り、風邪をひいて衰弱していました。

保護時は、風邪のせいで食欲もありませんでしたが、
二日目からは回復してご飯をモリモリ食べています。
もう大丈夫です。

よほど心細い思いをしたのだと思います。
とにかくフレンドリーで猫にも人間にも
身をよじるようにしてアピールしてきます。

きっとこれから明るい女の子に成長すると思います。





たぶん兄弟がいたと思います。
でも、出会えたのはリンダちゃん一匹でした。

せめてこの子だけでもご家族のみなさんに守られて
温かなお家で幸せに暮らしてほしいと思っています。








どうぞリンダちゃんに会いにいらしてください。
お問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いします。





                                            
 

2013.2.1

トライアルを経て里親様が決まりました。
ありがとうございました。





ご家族から幸せ写真をいただきました。



 

お名前は じゅりちゃん になりました。
 




白と黒のコントラストが素敵です。

どうぞ幸せに


