2013.1.13





仮名 : まゆちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジ白(茶色の部分は明るい毛色)
尻尾 : 短い(ボブテイル)
月齢 : 生後3ヶ月半位(10月初め頃の生まれ)

ノミダニ駆除済、駆虫済
三種混合ワクチン1回接種済

トイレの躾済





TNR活動をしている場所で保護した子猫です。

そこには子猫が食べられるような餌が無かったのだと思います。
もう離乳しているはずの大きさなのに、母猫にくっついてお乳をねだっていました。





母猫や他の成猫は不妊去勢手術後にリリースしましたが
子猫達はその手術をするには月齢が足りません。





「せめてこの子達だけでも・・・」との思いで、子猫は里親様探しをすることにしました。





この子の仮名は まゆちゃん。
好奇心旺盛で積極的。(おもちゃに興味津々)
女の子らしい可愛い声の持ち主です。

(きょうだい猫 : シャム君まゆちゃん





保護当初は、おっかなびっくり のところがありましたが
ご飯をバクバク食べて、家の中の暮らしに慣れてきました。


まゆらる


我が家の成猫の姿を見つけると鳴いて呼びかける、ふわふわモコモコの可愛い子猫です。
(手前がラル君、奥がまゆちゃん)

お問い合わせお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


                                            

 



まゆちゃんの動画を撮ってみました。

寒さ避けの為にケージに毛布を掛けているので暗いです。
しかも、片手にカメラ、片手でヨシヨシしているので、動きがぎこちないですです。
まゆちゃんも私も。

そんな中、まゆちゃん、いきなりカメラにズーンと寄って来たり ・・・ (笑)





可愛い子です。
 




まゆちゃん、ねずみ相手に格闘ちゅう





思う存分 暴れた 遊んだ後は ・・・
ちょっとチューかれて、ベッドでまったり。

見学大歓迎です。
どうぞまゆちゃんに会いにいらしてください。


                                            
 

2013.2.1

トライアルを経て里親様が決まりました。





まゆちゃんの名前は、さくら(さくと呼んでいます)にしました。
桜のように綺麗に元気に育ってほしいです。

さくちゃんから、ロンにちょっかいを出します。
ロンはどのようのして良いかまだわかっていません。
押さえ込んだり、あま噛みしたりしてしまいます。
それでも、さくがちょっかいを出します。
二匹このまま仲良くなればと思います。

二匹が仲良く頭をくっつけて寝てる写真が取れれば最高です。
そんな写真が撮れることを期待いたします。


上記はご家族からいただいたお便りです。
ありがとうございました。


