2012.10.5





仮名 : つばさ
性別 : 男の子
毛色 : キジ白
尻尾 : 中長
月齢 : 生後1ヶ月半位(8月中旬頃の生まれ)
体重 : 550g
目の色 : キトンブルーから色変わりを始めています





ノミダニ駆除済、駆虫済

トイレの躾済





「小さな子猫が6匹ウロウロしてます!」という連絡を受けたので
そのお宅に伺ってみると ・・・

物置の下にちっちゃい子猫が潜っていました。

そこの近辺には、餌だけ撒いて後片付けもせず、猫には不妊手術もしないで
「ご近所に迷惑をかけっぱなし」という人がいます。
きっとその関係で生まれた子猫達だと思います。

そばに母猫もいたので、もちろん母子揃って保護。
まったく人馴れしていない母猫は、連絡くださったお宅の方の了承を得て
不妊手術後にリリースしました。
 




ですが、いたいけな子猫達は、優しい方の暮らす温かなお家に迎えていただいて
家猫として可愛がって育てていただき、幸せな猫生を送らせていただきたいと思っています。

お家にもご家族にもすぐに慣れると思います。





まだ小さいのでハッキリしたことは分かりませんが
現在の つばさ君はおっとりした感じで何事もマイペースといった感じです。





* つばさ君は6匹兄弟です。
あおいちゃんつぼみちゃん、つばさくん、むっく君のんたん君くろたん君





お問い合わせお待ちしております。


                                            
 

2012.10.21

里親様が決まりました。 
ありがとうございました。

