2012.9.30





仮名 : みかちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 三毛
尻尾 : 長い
月齢 : 生後5ヶ月位(4月生まれ)

ノミダニ駆除済、駆虫済、不妊手術済、ワクチン接種済
血液検査済み(猫エイズ、猫白血病 どちらも陰性)

トイレの躾済





不妊手術をする為に動物病院に連れて来られた子猫です。





保護した人は、この子を手術後に元の場所にリリースする予定でしたが
そこは交通量が激しく、猫が事故に会う事が多いので
考えを変えて、里親様を募集することにしました。





みかちゃんはチョッピリ怖がりで恥ずかしがり屋のところもありますが
撫でるとお腹を出す甘えん坊でもあります。

温かなご家族に囲まれて安心して暮らすことが出来たら
甘えん坊度はUPすることでしょう。





見学大歓迎です。

お問い合わせお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


                                            
 

2012.10.20

里親様が決まりました。 
ありがとうございました。


