上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.9.13

正式に新しいおうちに迎えられました。
元気で明るい性格でとっても良い子のルーク。
名前はフォルマッジジョ君になりました。

先に行っていたお兄ちゃんのポモドーロ君と、ずっとずっと仲良くね。
hwkr69gEWLrsLMC1442137989_1442138000.jpg

ありがとうございました。



2015.9.9

深大寺で4日間助けを求め続けた男の子


ルーク5


●お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。

仮名 : ルークくん
性別 : 男の子
毛色 : シャム系
尻尾 : 短め
年齢 : 2015年6月下旬ころの生まれ
性格 : 人にも猫にもフレンドリーで、抱っこするとゴロゴロ。とっても良い子です。

血液検査済(エイズ・白血病陰性)
駆虫済
近日ワクチン接種予定


ルーク6


激暑一転、季節外れの雨と寒さが続いた8月終わりに、
調布市の深大寺で保護されました。


ルーク2


話では、ある方が、小学生男子児童が道路際の茂みに仔猫を置くのを目撃。
児童から子猫を預かり、猫を飼っている方へと手渡しされました。


ルーク3


でも、いくら猫を飼っているとはいえ、おいそれと飼い猫を増やすわけにはいきません。
仔猫は私のところに移動してきました。


ルーク4


見てみるとガリガリでひどい風邪をひいています。
疲れ切っていて、保護後数日間はぐったり寝続けていました。
その時の様子は、今でも想像すると涙が出るほどです。


ルーク7


今では風邪も良くなり、体力もついてよく遊んでいます。

後でよくよく経緯を聞いてみると、
4日間、通り過ぎる人たちに「助けて、助けて」とすがりついていたということです。
ルークは必死になんとか生きようとしていたのです。


ルーク1


生きる力の強いルーク。
こんなルークを思い切り可愛がって大切に育ててくださる方を希望します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。