上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.12.22

保護してくださった方の元でこの上ない幸せを掴みました。

「食べなくて痩せていたふうこは、丸々の、おまけに艶々な若干長毛の美しい猫に、
しょうこは食が細いけど積極的でフレンドリー、身軽な運動能力の高い短毛猫になりました」

となんともうれしいお便りをいただきました。
ありがとうございました。
末永く幸せに!


2015.9.5


どっちがどっち???きっと保護者さんでもわからない、かわいいかわいいサビ姉妹です


ふうこしょうこ1



●お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。

しょうこちゃんです
目の上の茶毛が多いのがしょうこちゃん
しょうこ2
左右の目の上に茶毛があるよ
しょうこ8



ふうこちゃんです
左前足の先っちょが茶毛なのがふうこちゃん
ふうこ4
お顔の違い、わかるかな~
ふうこ44


●譲渡条件
・お留守番がなるべく少ない方
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます


仮名 : しょうこちゃん
性別 : 女の子
毛色 : サビ
尻尾 : 短くて太め
性格 : 積極的に遊び、食いしん坊でわんぱく、抱っこは苦手ですが寂しがり屋、撫でられるのが好き。

しょうこ7

しょうこ9


仮名 : ふうこちゃん
性別 : 女の子
毛色 : サビ
尻尾 : 長くて細め、先っぽだけ白い
性格 : 人見知りで臆病なところもあったけれど、今はベタベタの甘えん坊さんになりました。

5月初旬頃の生まれです
駆虫済、ワクチン済、血液検査済(エイズ・白血病陰性)

ふうこ2

ふうこ3


動物好きな方が、酷暑の上野御徒町の公園で、高価そうなキャリーバッグに入れられたままの二匹を保護しました。
何回かその前を通ってもそのままのため、捨てられたことを確信。
一歩遅れれば脱水で死んでいたかもしれません。

しょうこ1

なぜ、どうして、だれがこんなことをしたのか。
猫や動物が好きな私たちには、その理由も行為も全く理解が来ません。

しょうこ4

そして、もしこの子たちが警察に持ち込まれたら、
たぶん皆さんが想像する方向とは違う方向、「殺処分」ということになっていたかもしれません。
おまわりさんの中に動物好きな人がいれば、真剣に何とかしてくれる場合もあるかもしれません。
でも実際は、いわるゆる「保健所行き」になることが多いと思います。

ふうこ1

そんなことにならずに、生き物好きな方に見つけてもらい、本当に良かった。
しょうこちゃんもふうこちゃんも、今は人間にも慣れ、新しい猫生を歩み始めています。

ふうこ2

危ういところを助かったこの子たちを、大切に大切に一緒に生活してくださる方を希望します。
よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。