上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/3/21


正式に新しい家族ができました。
めちゃくちゃお転婆なおさやさんですが、とっても愛されて毎日楽しく暮らしています。

先住たまちゃんのお気に入りの場所におさやさん。
さや8


左は先住さんのたまちゃんです。
さやたま


相当なお転婆ぶりはこの動画を見ていただければお分かりかと・・・



里親様、こんなお転婆さんを受け入れてくださり、本当にありがとうございます。
さやは幸せ者です。
末永く、よろしくお願いいたします。


2015.12.15


ニクキュウを惜しげもなく押し付けてきますよ!


さや6




●お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。

仮名 : さやちゃん
性別 : 女の子
毛色 : サバ白
尻尾 : 短い
年齢 : 4月末生まれ
性格 :
人大好き、スリスリゴロゴロです。おもちゃでの一人遊びも得意。
お腹が空いた時も、ゴロゴロ言いながら後を付いてきます。
掃除機も平気!
声が赤ちゃんのようでとってもかわいいです。
抱っこをすると、ほっぺたでふみふみし、ウインクすると目にニクキュウ押し付けてくれます。
どうも動くものにとても敏感らしく、
チュッ とすると口にもニクキュウ押し付けてきます。
元気でお転婆で、好奇心旺盛。
さやちゃんと暮らせば絶対に楽しいですよ。

駆虫済、、三種混合種ワクチン接種済


さや7

さや5


●譲渡条件
・お留守番がなるべく少ない方
・自己主張が強いので一人っ子を希望しますが、先住猫さんがいる場合は相性が合えばOKです
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・少人数のご家族を希望します
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます


さや4


夜道を自転車で家路へと向かっていた保護者さん。
いつも通る小道の真ん中に子小さな子猫を発見しました。

このままでは危ないと、子猫を端へ移動させたのですが、
振り返って確認すると、子猫は再び小道の真ん中に戻ってしまいます。


さや2


このままでは死んでしまう、でもうちでは飼えない、どうしよう。。。
そうだ!
保護者さんは、外猫問題にとても協力してくださっている市議さんのご友人でした。
市議さんに連絡をし、病院に入院させることができました。


さや3


子猫を診察すると、抱っこしただけで手に伝わる気管の「ゼーゼー」音、
体にはカラスに突かれて開いた穴もありました。


さや1


もう少し保護が遅かったら、間に合わなかったかもしれません。

小さな体でひとり頑張ったさやちゃん、
さやちゃんをずっとかわいがってくださる里親様を希望します。
よろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。