2015.4.4


正式におうちが決まりました。
ありがとうございました。


2015.6.16


元気な元気な兄妹


年齢 : 推定2015年4月中旬生まれ
条件 :
・先住猫さんのいる場合は完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・調布から車で1時間以内の地域にお住いの方

現在駆虫対応中


♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  

仮名 : クッキーちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒
尻尾 : 長くてまっすぐ
独立心あり、1匹でも大丈夫です。

クッキー3

クッキー4

クッキー1

クッキー2


♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥ 

 
仮名 :.プリンくん
性別 : 男の子
毛色 : 黒白
尻尾 : 中ぐらいの長さで曲がりあり
自分が可愛いことをよく分かっているようなところがあり、注目を浴びることも好きなようです。

プリン4

プリン3

プリン1

プリン2

小京都のような雰囲気が味わえることで人気の調布市深大寺。
背後には神代植物園を従え、とても緑濃い区域です。

でもそれは、猫や小動物を遺棄しやすい場所でもあるのです。
木の陰に入れば人目に付かず、
観光客が多いので、きっとご飯にありつけられるだろう、と思うのでしょう。

はるのしっぽからも、深大寺付近で保護された多くの猫が幸せに巣立っていきました。
家族として迎えてくださった皆様には、心から感謝をしております。


クッキーとプリンは、深大寺で育った外猫のお母さんから生まれました。
車の通りが多い場所だったったため、お母さんは無念にも事故に遇って亡くなってしまい、
まだ生まれたばかりで目も開いていない仔猫4匹が残されました。

幸運だったのは、すぐに保護してもらえたことです。
ご自宅にも猫がいて、これまでにも捨て猫の面倒を見てくださっている方が
夜、急いで4匹を連れてきました。
次の日、毎年ご協力を頂いている赤ちゃん猫専門ボランティアさんにお渡しし、
今まで大切に大切に育てていただきました。
4匹のうち2匹はすでにおうちが決まりました。

クッキー・プリンたちの命を守ろうと動いた人たちがいます。
この後も幸せに暮らしていけるよう、暖かいご家族を募集します。
よろしくお願いいたします。


