2015.6.7


みんなおうちが決まりました。
ポコちゃんは一匹で、キジちゃんとはかせくんは一緒に迎えられました。
みんな元気で幸せに暮らしてね。

ありがとうございました。


2015.5.26


頭脳明晰なお母さんから生まれた元気兄妹です


2015年4月上旬生まれ
3匹2








近所にご飯を食べに来ていたお母さん猫から生まれました。

お母さんは3年前から現れ、毎年仔猫を産んでいます。
近所の皆様にご協力を頂いて、仔猫たちは避妊・去勢をして来ましたが、
頭の良いお母さん猫はなかなか捕まりません。

3匹3

今年も、膨らんでいたお母さんのお腹が小さくなったのを見て出産を確信し、
赤ちゃんがいそうな場所を探して、幸い保護することができました。

今は歯も生え、離乳食も問題なく食べてくれています。
トイレトレーニングも完璧、大人猫さんがいても大丈夫です。
まだ小さいので駆虫はこれからです。

3匹1

保護されなければ、野良猫として短い生涯を終える確率が高かった子猫たち。
この小さい命を尊び、
家族として迎え入れて、たくさんの愛情を注いでくださる方を希望します。



♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥


仮名 : はかせくん
性別 : 男の子
毛色 : 白黒ハチワレ
尻尾 : 長い
性格 : とにかく活発・甘えん坊

シロクロ4

シロクロ1

シロクロ2

シロクロ5


♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥


仮名 : キジちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒っぽいきじとら
尻尾 : 少し短め
性格 : 慎重

キジサム

キジ3

キジ1

キジ2


♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥


仮名 : ポコちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒長毛(胸とお腹に白い毛)
尻尾 : 短め
性格 : 活発・フードファイター・マイペース
     とにかくよく食べよく寝ます

ポコ5

ポコ1

ポコ2

ポコ3

