2015.9.30

おもちゃで遊ぶモナちゃんとリーフくんの写真が届きました。

モナ

ゆっくりゆっくり、家族のきずなが強まって行きます。

モナリーフ


片目のリーフくんと一緒に新しいおうちに引っ越しました。
緊張しているようですが、リーフくんに守られて頑張ってくれると思います。

里親様、ありがとうございます。


2015.4.24


漆黒の美女


モナ1



仮名 : モナちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒
尻尾 : 先がカギ
年齢 : 2014年6月末頃の生まれ
条件 :
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合、近隣の方を優先させていただきます
     
駆虫済、ワクチン接種済
血液検査済(エイズ・白血病共に陰性)
避妊手術済


モナ2


とても美くしい黒猫のお嬢様です。
女子らしい気まぐれな性格ですが、それがまた人間側の心をくすぐり、
たまらなく魅力的です。

始めは頑なに人間の愛情を拒否していましたが、
最近はブラッシングをされる喜びを知ったようです。
腰のあたりをリズム良くたたいてもらうのも大好き。

ただ、撫でられるのは彼女の自尊心が許さないのか、
まだ素直に喜んではくれません。

なのにお客様が来るといつの間にか出てきて、
美しさをアピールしながら視界に入ってきます。

おじさま猫も大好きで、寄り添い寝をしています。


首都高近くの捨て猫の多い場所で保護されました。
一緒に保護された多くの仲間はすでにおうちが決まりましたが、
モちゃんはなかなか慣れなかったため、紹介が今になりました。

こんなモナちゃんを、わが娘のようにかわいがってくださる方を希望します。
どうぞよろしくお願いいたします。


