
調布市菊野台で猫が迷子になっています
お心あたりのある方の情報を待っています
よろしくお願いいたします


迷子時期 :
 2014年10月中旬

迷子場所 :
 調布市菊野台1丁目


全身黒のサクラちゃん 
女の子 推定4歳
尻尾は短くカーブあり 
体格小さめ
マイクロチップが入っています


昨年12月初旬にも菊野台あたりで目撃され、ご飯も食べましたが、保護することができませんでした。
元々人見知りが激しく、警戒心も強いようです。

気になる猫を見かけた方ははるのしっぽのメールフォームからご連絡ください

↓クリックすると大きな画像で見られます
さくらちゃん



◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

2015.3.22

飼い主様のもとに帰ることができました。
皆様ありがとうございました。



西調布駅前で茶トラのオスを保護しています
ニータと書いた首輪をしています

ニータ

3月19日夜保護
高齢、去勢済、爪は切ってあります
手に注射痕があり、お腹の毛が刈られています
首輪は年期が入っているようですが、名前はしっかり書かれています
また、かなり新しい深大寺のペットお守りがついています

現在病院で検査中
