2012.9.3




仮名 : プリン君
性別 : 男の子
毛色 : キジ白
尻尾 : 長い
月齢 : 生後1ヶ月半位

駆虫済、ワクチン接種済





この子達はTNRを進めている地域の、あるお宅の物置で生まれました。

処分したいという連絡を受けたので、驚いて様子を見に行くと
まだ生後1ヶ月そこそこの、キトンブルーの目をした小さな4兄弟が
肩を寄せ合うようにして小さな箱に入れられていました。





抱きかかえるようにして家に連れ帰った日から早2週間が過ぎました。




 
ミルクを飲ませて育てたせいか、甘えん坊になりました。





ただ、この子達は活発です。
これからどんどんヤンチャになると思います。





今の この子達には遊び相手が必要だと思うので、兄弟2匹で迎えていただければ幸いです。





兄弟猫 : パフェ君クッキー君チョコちゃん


見学大歓迎です。

お問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いします。


                                            
 

2012.9.6

里親様が決まりました。
ライ君(パフェ)と一緒に迎えていただきました。





お名前はフラ君です。
ありがとうございました。


