上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.5.21

生涯のおうちが決まりました。
新しい名前はマナくんです。

マナ

先住のチカちゃんとはまだ猫団子にはなれないようですが、
里親様の愛情を平等に受けて、幸せに暮らしています。
これからもどうか、よろしくお願いいたします。



2015.3.10


ふっくら福々の男の子


マシュー1





●お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。


仮名 : マシューくん
性別 : 男の子
毛色 : 茶白、もこもこしていて、左足にタイツを履いています
尻尾 : 長くて先が少しカギ
年齢 : 2014年8月下旬頃の生まれ
条件 :
・先住猫さんがいるおうち、または2匹飼い希望
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます



隣のトラ猫ちゃんはサプリです


まだシャイでもじもじしてしまいますが、撫でてあげるとゴロゴロすりんすりんです。
ボクちゃーん、と呼ぶと、「にゃん」とお返事します。
他の猫とも程よくフレンドリーで、一人でものんびり過ごせます。


マシュー8
大きいお兄ちゃんも好き


駆虫済、ワクチンン済
血液検査済(エイズ・白血病ともに陰性)
去勢手術済
リリース予定だったため、耳に桜カットあり


マシュー9


市内の集合住宅に住んでいるおじいさんが面倒を見ていましたが、
数が増えたことで、管理会社から苦情が入り、
おじいさんは困った末、部屋に入れなくなり、
さらにはベランダに作った猫ハウスからも追い出すようになってしまいました。


マシュー7


今までは待っていれば食べられたのに、ある日突然食べ物が切られたのです。
仔猫達は痩せ細って路上に出てくるようになり、
今度はご近所からの苦情が出始めました。


マシュー11
イカ耳マシュー


最悪の状況になる前に、市役所と連携をして、慣れている子猫から保護。
母猫たちは避妊手術を施してリリースをしました。


マシュー10


何もわからないまま外に出されてしまったマシューくんを、
生涯大切に家族の一員にしてくださる方を探しています。

よろしくお願いいたします。





マシュー3

マシュー2

マシュー5

マシュー4

マシュー6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。