上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.3.29

正式に新しおうちに迎え入れられました。
これからはドロシーちゃんだけをかわいがってくれる素敵な家族です。
たくさんたくさん幸せをもらってね。
ありがとうございます。









2015.3.7


とってもとってもとっても人好きな女性です


ドロシー13


ドロシー3


●お問い合わせは 問い合わせメールフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。



仮名 : ドロシーちゃん 
性別 : 女の子
毛色 : ロシア的ブルー 避妊手術済のしるしの桜カット耳
尻尾 : 普通の長さでねじりあり
年齢 : 推定2010年春の生まれ
条件 :
・完全室内飼いで、ベランダなどにも出さないこと(外の生活が長かったため出たがる可能性があります)
・とにかく人が大好きなので、のんびり暮らせるように一匹飼い希望
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合、近隣の方を優先させていただきます

駆虫、エイズ白血病ともに陰性、避妊済み
三種混合ワクチンは近日予定

ドロシー1

ドロシー8

ドロシー9


2013年の春に捨てられたと思われます。
ある方のおうちにふらりと現れ、半外の生活ではありましたが、愛情いっぱい皆に可愛がられて過ごしてきました。


ドロシー4

ドロシー12


そのままそこで暮らすことも可能でしたが、とにかくかわいい子のため、
室内で彼女だけの幸せな生活をさせてあげたいと、里親探しをすることになりました。
甘えたくて甘えたくて、でもほかの猫に遠慮してしまうドロシーのために、
お留守番の少ない方を希望します。


ドロシー5

ドロシー11


年齢は、あくまで推定ですが、歯の様子から4歳~5歳だろうということです。
肝臓腎臓の血液検査、肺のレントゲンも撮りましたが、問題はなくとても健康です。


ドロシー6

ドロシー10


誰も知らないドロシーの猫生、これまでは波乱に富んだものだったかもしれません。
まだまだ十分に若いドロシー、余生はのんびり暮らさせてあげたいです。


ドロシー7


お世話してくださっていた保護者様のお気持ちも汲みとって、彼女を幸せにしてくださる方を探しています。
よろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。