2015.5.4

正式に家族として迎えられました。

まゆ9

K様、お尻に敷かれないように、オトコの威厳を保って、
でも仲良く暮らしてくださいね。

まゆ8

美人のまゆちゃんのこと、末永くよろしくお願いいたします。

まゆ10



2015.2.17


まゆ玉のような手触りで、人間大好きな美人さん


まゆ1



仮名 : まゆちゃん
性別 : 女の子、小柄です
毛色 : 三毛、当初リリース予定であったため桜耳カットあり
尻尾 : 半分くらいの長さで折れあり
年齢 : 2歳くらい
条件 :
・人間大好きなので、なるべくお留守番の少ない方
・まゆちゃんだけの1匹飼いか、先住オス1匹の方を希望します
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます

血液検査済、エイズ・白血病共に陰性
ワクチン接種済
避妊手術済


まゆ3


短毛なのでどこかにシャムの血が混ざっているのかもしれません。
そのため、いつまでも撫でていたいような、気持ちの良い手触りです。
人間が大好きで、いつもくっついていて、トイレにもついてきます。
夜はおなかや足の上に乗って一緒に寝ますが、軽い(3キロほど)ので苦になりません。


まゆ4


まゆちゃんは、今は家族が決まったまいちゃんまやちゃんポテチたちと同じ場所で、
おじいさんからご飯をもらい世話をしてもらっていました。


まゆ5


ところが、おじいさんが体調を崩し入院してしまったため、
2013年の夏にまや、キャンディ、ラムネ、ポテチたちと一緒に保護をしました。


まゆ6


その後保護場所のオス猫さんとの相性が悪く、とてもいじめられてしまったため、
保護場所を移動、今では先住猫たちともそつなく、うまく生活しています。


まゆ7


三毛の性格で気まぐれ、抱っこは嫌いでできませんが、なでなでは大好き。
何時間でも「撫でて~」とくっついています。
完全に打ち解けるまでには多少時間がかかるかもしれませんが、
とにかく人間大好きなので、慣れればかわいくてしかたがない子になります。
ピコピコしっぽもとってもかわいいですよ。


まゆ2

