2012.6.20




仮名 : ドーリーちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒白
尻尾 : 長い
月齢 : 生後2ヶ月位





ノミダニ駆除済、駆虫済
ワクチンは今週末接種予定
トイレの躾済





母猫とはぐれたのか、捨てられたのか分かりませんが
1匹でうずくまっているところを保護されました。





撫でたり触ったりするとゴロゴロ言います。
他の猫が近寄ると嬉しそうにします。
甘えん坊の可愛い子です。


                                            
 

2012.6.30

体重が1Kgになり、体格もしっかりしてきました。





見学大歓迎です。
お問い合わせお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


                                            
 

2012.8.5

里親様が決まりました。
ありがとうございました。





新しいお名前はミルちゃん。
先住猫さんが仲良くしてくれるので喜んでいます。

ミルちゃん、どうぞ幸せに。


