2015.2.22

猫の日に正式に新しいおうちの子になりました。
名前はアムロくんです。
先住レイちゃんと仲良くのんびり暮らしています。

あゆむ-アムロ

あまり食べすぎないで、うんとかわいがってもらってね。
ありがとうございました。


2015.1.13

良く食べめちゃくちゃ甘えん坊でとっても元気


あゆむ8






仮名 : あゆむくん
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : ぐるんの鍵しっぽ
年齢 : 2014年4月中旬ころの生まれ
条件 :
・同じ年頃の子猫との二匹飼い、または年上の先住オス猫さんのいる方
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合、近隣の方を優先させていただきます
     
血液検査済、エイズ・白血病共に陰性
ワクチン済、去勢済

あゆむ11
あゆむ10
あゆむ9
ぽよぽよおなかの三連発!


最初は仔猫ながらにシャー!と起こっていたのに、今ではすっかり甘えんぼです。
仔猫らしくて素直な子です。


あゆむ6

あゆむ5


再開発が進んでいる場所でご飯をあげてくれている方から、「仔猫が生まれている」と連絡が入りました。
急ぎ行ってみるとなんと6匹!

これ以上増えてしまうとご飯も足りません。
開発も日に日に進んで、車も多くなってきました。
このままここにいては短い一生になってしまうかもしれません。


テンポ1

テンポ2


仔猫と母猫共に保護をし、母猫は全く人慣れしていないため、避妊手術後リリースされました。
お母さんは仔猫6匹を抱えて、さぞ大変だったことでしょう。
これからは仔猫の心配をせず、彼女一人、生きて行けます。


テンポ3

テンポ4


6匹の子猫はお母さんにしっかり守られて育ったから、最初はちょっとシャイだった仔猫たちも、
だんだんとゴロゴロのどを鳴らしてくれるようになりました。

