2015..2.13


エヴァン(コナくん)と一緒に新しいおうちでかわいがってもらっています。
新しい名前はモカちゃんです。

492DXQQC0MzeRTy1421025820_1421025827.jpg

持ち前のお転婆行動力を発揮して、いつまでもコナ兄ちゃんとかわいがってもらってね。
ありがとうございました。




2014.12.30

お転婆でとても陽気な女の子

ドルチェ2

仮名 : ドルチェちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジ白(お鼻が黒)
尻尾 : 長い
年齢 : 2014年7月16日生まれ
性格 : 人の肩の上にのるなど、とってもお転婆さんで陽気な子です

条件 :
・兄妹もしくは同じ年頃の猫との2匹飼いを希望します
・なるべくお留守番の少ない方
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合、近隣の方を優先させていただきます

駆虫済
ワクチン接種済
母猫はエイズ・白血病共に陰性


ドルチェ1

ドルチェ88

ドルチェ66

ドルチェ55

ドルチェ33

ドルチェ44

集合22

背中1


市内のお年寄りが、家にやってくる外の猫にご飯をあげていました。
すると、ある時仔猫を連れて来たのです。
ここのおばあちゃんはご飯をくれるし安心と、お母さん猫も分かったのでしょう。

その時の子猫たちは、家には住み付かずに外猫のままでした。

そして今年の春、お母さんはまた仔猫を生みました。
しかし、7月になったら、またお母さん猫のおが大きくなり始めたため、
これは大変と、避妊手術の予約をしたのですが、
まさにその手術予定日に、6匹の仔猫が生まれてしまいました。

市役所からの連絡で、今回生まれた6匹は里親様を探すことになりました。
春に生まれた子猫達とお母さん猫は、おばあちゃんが避妊手術させ、しっかり面倒を見ています。

かわいいかわいいこの子たちを、不自由ない家族の一位としてくださる方を探しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

  
里親様が決まりました。ありがとうございました。

仮名 : シエロちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 縞三毛
尻尾 : 長い
性格 : おっとりしていてやさしい性格です

シエロ11

シエロ13

シエロ9

シエロ44

シエロサム

シエロ11


里親様が決まりました。ありがとうございました。

仮名 : ルーチェくん
性別 : 男の子
毛色 : 茶白
尻尾 : 長い
性格 : 素直で甘えんぼ、飼いやすい子です

ルーチェ3

ルーチェ2

ルーチェ33

ルーチェ22

ルーチェ44

ルーチェ11

集合22

