上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.28


正式に新しいおうちが決まりました。
元気で末永くかわいがってもらってね。
ありがとうございました。



2014.12.10


心ある方に保護された幸運な兄弟です


もちきち4


仮名 : もちきちくん
性別 : 男の子
毛色 : 茶白(胸毛に白が多い)
尻尾 : 短めのカギ尻尾
年齢 : 2014年7月頃の生まれ


もちきち1

もちきち2


条件 :
・元いた場所に返す可能性もあったため、耳に去勢手術済のしるし(カットではなく穴あけ)があります。そのことをチャームポイントとして可愛がってださる方を希望します。
もちきち6

・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・まだ小さいので、なるべくお留守番の少ない方。
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます。

●里親様に、何か不測の事態(入院など)あった場合、何年たっても、ご連絡いただければ、サポートいたします。

駆虫済、去勢手術済

*お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします


もちもた


市内の団地に、おばあさんが餌をあげている餌場があり、
毎日猫軍団の一味がやってきます。
もちきちくん、もたくんはそこにやって来るうちの2匹です。


もちきち


まだ仔猫で人も怖がらないため、虐待やカラスの攻撃にあっては大変、
これから寒くなるし、人に可愛がられる一生を送らせてあげたいと、
それまでも見守っていた方が保護をしてくださいました。


もちきち5


後先を考えないで餌だけを与えて、猫を増やしてしまう困った餌やりさんがいる一方、
このように保護をしてくださる行動力のある方も時にはいます。
ただ、保護をしてくださる方より、餌やりさんのほうが断然多いのが現実。
なかなか外猫の数は減りません。

行政の対応が市民のためにうまく回るように、日々格闘中ですが、
なかなかどうして。
市が自ら動いて、不幸な猫を減らしていけるようになるまで、まだまだ忙しい日々が続きます。

もちきちくんが、保護者さんの思いをくみ取っていただける方のおうちに行けるように、
よろしくお願いいたします。




仮名 : もたくん
性別 : 男の子
毛色 : 茶白 茶色の多いほうがもたくんです
尻尾 :普通の長さ
もた1

もた2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。