2015.1.1

新しいおうちに迎え入れられました。
暖かな赤い火にあたって幸せそうな先住さんとアンバーくんです。

アンバー

ありがとうございました。



2014.12.5


とってもカッコイイ!男組
推定2014年3月末生まれ


アンバー5



仮名 : アンバーくん
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ、小顔です
尻尾 : 長くてまっすぐ
性格 : 活発で甘えん坊
去勢手術済

アンバー4


条件 :
・なるべくお留守番の少ない方
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます
     
血液検査済(エイズ・白血病共に陰性)
駆虫薬1回済
ワクチン接種済

アンバー1

アンバー3


9月4日の深夜、自宅の近所で今まで見かけたことのない、3匹の野良猫を見つけました。
人に馴れていて撫でることができ、まだ成猫ではないことや、
その周辺は野良猫に理解がない方が多い場所だったこと、
人懐っこいがゆえに虐待されたりするのではという不安から保護をしました。


アンバー2


突然知らない場所に捨てられてしまったと思われる三匹です。
これからはずっと幸せに生きていけるよう、彼らを大切にしてくださる方を希望します。



仮名 :オニキスくん
性別 : 男の子
毛色 : 黒
尻尾 : カギしっぽ
性格 : 活発で甘えん坊
近々去勢手術予定
オニキス1

オニキス3

オニキス2




仮名 : モリオンくん
性別 : 男の子
毛色 : 黒
尻尾 : カギしっぽ
近々去勢手術予定
モリオン2

モリオン3

モリオン1