2015.2.7

「カイル」くんというステキな名前をいただいて、
幸せな生活をしています。

アンソニーカイル1
特にお兄ちゃんにメロメロにかわいがってもらっています。

アンソニーカイル2
先住さんとはうまくやってるかな?

これからも末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


2014.11.1

アビシニアンが入ってるのかな?甘え上手なぼくちゃんです。





仮名 : アンソニーくん
性別 : 男の子
毛色 : 茶・アビシニアン風
尻尾 : ねじれしっぽ
年齢 : 6月半ば生まれ
条件 :・なるべく、お留守番の少ない方
    ・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
     近隣の方を優先させていただきます。
     
甘えん坊で抱っこをするとすぐにゴロゴロ言い出します。
かあさんかあさん、ぼくおなか空いたんだ、ごはんごはん!
そんな時は思いっきり細目になって、放ってはおけない切ない声で甘えてきます。

駆虫済、ワクチン済

アンソニー1

アンソニー2


市内の集合住宅に住んでいるおじいさんが面倒を見ていましたが、
数が増えたことで、管理会社から苦情が入り、
おじいさんは困った末、猫たちを家に入れず、ご飯もあげなくなってしまいました。


アンソニー3


今までは待っていれば食べられたのに、ある日突然食べ物が切られたのです。
仔猫達は痩せ細って路上に出てくるようになり、
住民が困る状況になってしまいました。


アンソニー4


最悪の状況になる前にこの子たちを保護して、幸せに暮らしていけるよう
保護をしました。


アンソニー5


何もわからないまま外に出されてしまったアンソニーくんを、
生涯大切に家族の一員にしてくださる方を探しています。


アンソニー6


よろしくお願いいたします。
