2012.9.11





仮名 : マミーちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 白黒
尻尾 : 長い
年齢 : 推定2歳

ノミダニ駆除済、駆虫済、避妊手術済、ワクチン接種済
血液検査済(猫エイズ、猫白血病 どちらも陰性)

トイレの躾済





カズ君ショウ君アキラ君 の母猫です。

性格はスリスリごろごろの甘えん坊さんです。

たぶん、根っからの野良育ちではなく
人と暮らしていた子が捨てられたのだと思います。





そして、彷徨い、自分の身を削るようにして子を生み育てた。

果たして3匹の元気な男の子に授乳して育てられるだけの
十分な餌があったのかどうか分かりません。





不妊去勢手術を済ませた猫は元の場所にリリースするのが
TNRの基本ではありますが
マミーちゃんには戻る場所がありません。
地域猫としてお世話をしてくださる方もいません。

それで、マミーちゃんも温かなご家庭に迎えていただきたいと思いました。





とても人懐こい性格ですし、落ち着いた成猫なので
どのような環境のご家庭に迎えていただいてもスムーズに
順応して暮らせるのではないかと思います。

お留守番も問題ありません。

お問い合わせお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


 


                                            
 

2012.10.27

里親様が決まりました。 
ありがとうございました。

nekonoko さんの里親会でご縁をいただきました。
お世話になりました。


                                            
 

2012.11.8

ゴマ(マミー)ちゃんの幸せ写真をいただきました。





ご家族から「人懐こく毎日癒されてます。」という優しいお言葉をいただき
私は感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


 
