2014.11.21

正式に新しいおうちに迎えられました。
名前は「みつおくん」です。

1416548319726.jpg

「最近はすっかり鳴き声も落ち着き、自分で布団に潜り込んできて一緒に寝てくれるようになりました!
オモチャには元気に走り回って飛びついたりとイイコにしてくれてますー(о´∀`о)」

と里親様からうれしいお便りをいただきました。
末永く可愛がってもらってね!


2014.11.8


人が大好き、うーんと甘えるよ





りらぴーす1



仮名 : ピースくん
性別 :男の子
毛色 : 茶トラ
尻尾 : 長め
年齢 : 4月11日生まれ
条件 :・まだ小さいので、お留守番の少ない方
    ・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
     近隣の方を優先させていただきます。
     
駆虫、三種混合ワクチン済、去勢済
血液検査済(エイズ・白血病共に陰性)

ふみふみごろごろ、とっても甘ったれで、かわいいこです。
人間大好きなので、先住猫さんのいないおうちで、
ピース君だけをうんとかわいがってくださる方を希望します。


ぴーす1



去年からTNR活動をしてきた場所の中に、
高速道路下の、猫にとっては楽しく暮らせる場所があります。

ただ、近くには車の抜け道があり、何匹かが事故で亡くなりました。


ぴーす3


以前から猫たちの面倒を見ていた方も、事故だけが気がかりでした。
不幸な猫がこれ以上増えないように、不妊手術を続けていたのですが、
どうしても捕まらない2匹のお母さんがいました。

ふぃるりら兄妹、ぴーすはそのお母さんの子です。

ぴーす2

ぴーす4


3匹はとても人慣れしているため、危険な目に会う前に保護をして、
里親様を探すことにしました。

初めは慣れない環境で夜泣きをして大変でしたが、今ではすっかり治り甘えん坊になりました。

