2014.12.3

2014.11.19
彼女の眼力で幸せをつかみ、正式に新しいおうちに迎えられました。
優しい里親様にこれからも可愛がられて暮らしていきます。
ありがとうございました。

dia_edited.jpg
1か月前に購入のマカロンに最近やっと入ってくれたそうです


dia4.jpg
ひっくり返って落ちそう?!遊びは思う存分に


dia3.jpg
里親様一家に、とてもとても可愛がられています


2014.9.16


クリクリお目々がいかにも甘えん坊、スリスリのいい子です


ダイヤ1


仮名 : ダイヤちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 白黒
尻尾 : 短い
年齢 : 推定2013年5月頃の生まれ

健康チェック、ワクチン済
猫エイズ・白血病共に陰性
避妊手術済

>ダイヤ9


調布では今駅前開発が進んでいます。
隣駅でも多くの店舗がセットバックし、
以前あった一杯飲み屋さんなども立ち退きを余儀なくされました。


ダイヤ4ダイヤ3

そこは、外でご飯を貰っている猫さんも多くいる場所で、
なんとかしてほしいと相談があったのが去年の夏。

保護した猫さんの中に、ダイヤとパール兄妹がいました。


ダイヤ5


他の猫さんはすでに大人猫だったので避妊手術の後、リリースをしたのですが、
ダイヤとパールはまだ手術するには小さかったため、成長を待ちました。

術後、リリースをするかとても迷った末、
ボランティア仲間の預り主さんが保護場所を確保し、
人慣れ修行をする時間を持つことができました。


ダイヤ6


当初は、二匹を同じケージに入れていたのですが、
パールの食欲が妹のダイヤの分にまで、及んできたため、
以降二匹を別のケージに入れて面倒を見ることに。

きっとダイヤはすぐに懐くはず。

すると、預り主さんのその予想が大当たり!
ダイヤは人間大好き、抱っこもOKの良い子になってくれました。
リリースせずに様子を見てくれた預り主さんの愛情が伝わったのです。


ダイヤ2


見ての通りの甘えん坊顔。
丸っこい健康体。
里親様を幸せにしてくれること、間違いなしです!


ダイヤ8


リリースせざるをえなかった猫さんのためにも、幸せになろうね。
ダイヤに沢山の愛情を注いてくれる方をお待ちしています。


