2012.9.11




仮名 : みのりちゃん
性別 : 女の子
毛色 : サビ
尻尾 : 長い
年齢 : 推定1歳

ノミダニ駆除済、駆虫済、避妊手術済、ワクチン接種済
血液検査済(猫エイズ、猫白血病 どちらも陰性)

トイレの躾済





みのりちゃんは保護した時に酷く衰弱していました。

光を失っていた右目は炎症が続き、そのままでは治癒が困難だったので
眼球摘出手術をしました。

その後は、適切な治療を受けて健康を取り戻しました。
時期を待って、不妊手術も済ませました。

今はもう何の心配もありません。
とても元気な若い猫です。
 




性格はとても明るく、ハンデをものともしない活発な子です。
家の中なら全く支障なく生活できます。

小顔で尻尾が長く、とても綺麗な子です。

みのりちゃんは甘えん坊で人も猫も大好きです。
ご家族とはもちろん、先住猫さんとも仲良く出来ると思います。

辛い思いを乗り越えた子だからこそ、温かなご家庭に迎えていただいて
幸せな暮らしを与えていただきたいと思っています。

子猫達と遊ぶ みのりちゃん。





優しい みのりちゃんは、子猫達の良き遊び相手になってくれます。





お姉さんぶりも板に付いて来ました。

お問い合わせをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。


                                            
 

2012.12.9

トライアルを経て里親様が決まりました。





お名前は くのいち ちゃん になりました。





先住猫さんををペロペロしているそうです。 

ありがとうございました。


