2012.10.5

市内で保護された猫の中には、猫の保護施設とフードショップの 「 Smile Cat 」 さんで
里親様とのご縁を待って暮らしている子がいます。





仮名 : ベルちゃん
性別 : 女の子
年齢 : 推定1歳
毛色 : 白三毛 半長毛





ノミダニ駆除済、駆虫済、避妊手術済、ワクチン接種済
血液検査済(猫エイズ、猫白血病 どちらも陰性)





 この美猫さんは、目黒区青葉台のにある
   「 Smile Cat 」さんで見学できます。





詳細は、どうぞサイトをご確認ください。





よろしくお願い致します。
 

banner_sm2_1.png


                                            
 

2012.12.1

里親様が決まりました。
お名前は アンジーちゃん になりました。
ありがとうございました。

Smile catさん、お世話になりました。

 

