2012.12.12





仮名 : カズ君
性別 : 男の子
毛色 : 白黒
尻尾 : カギ
月齢 : 生後9ヶ月位(3月半ば頃の生まれ)





ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン接種済
去勢手術済、血液検査済(猫エイズ・猫白血病 どちらも陰性)



 

兄弟猫 (ショウ君アキラ君)、母猫 と一緒に保護しました。





白黒で日本猫らしい毛色(柄)をしています。





甘えん坊で、スリスリ寄って来ます。





撫でたり抱き上げたりすると、喜んでゴロゴロ喉を鳴らします。





遊ぶことが大好きな、元気ハツラツの良い子です。



 

健康で人懐こく穏やかな母猫を中心に、兄弟でじゃれあいながらしっかり育ちました。

お留守番も問題ありません。





見学大歓迎です。
どうぞカズ君に会いにいらしてください。




 
お問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いします。





* 小さな頃の写真集は → 白黒兄弟猫


                                            

 
2013.1.20

トライアルを経て里親様が決まりました。
ありがとうございました。

nekonoko さんの里親会でご縁をいただきました。
お世話になりました。


