上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.7.2

新しおうちが決まりました。
大きくなってもうんと可愛がってもらってね。


2014.6.22

やんちゃでゴロゴロ~

タイム1



仮名 : たいむくん
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ(明るい色)
尻尾 : 普通より長め、先が鍵
年齢 : 2014年4月中旬ころの生まれ
条件 :・わかば・ひびき・たいむ・あゆむからの2匹飼いをご希望される方を
     優先させていただきます
    ・兄弟2匹回もしくは先住猫さんのいるご家庭
    ・まだ小さいので、お留守番の少ない方
    ・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
     近隣の方を優先させていただきます。
     (まだ小さい仔猫のため、ご理解いただけますようお願いいたします)

血液検査済、エイズ・白血病共に陰性
ワクチン済

*お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。

なかなか性格がつかめなかったのですが、やんちゃでゴロゴロ。
仔猫らしいかわいい子になりました。


タイム2


再開発が進んでいる場所でご飯をあげてくれている方から、「仔猫が生まれている」と連絡が入りました。
急ぎ行ってみるとなんと6匹!

これ以上増えてしまうとご飯も足りません。
開発も日に日に進んで、車も多くなってきました。
このままここにいては短い一生になってしまうかもしれません。


タイム3


仔猫と母猫共に保護をし、母猫は全く人慣れしていないため、避妊手術後リリースされました。
お母さんは仔猫6匹を抱えて、さぞ大変だったことでしょう。
これからは仔猫の心配をせず、彼女一人、生きて行けます。


タイム4


6匹の子猫はお母さんにしっかり守られて育ったから、最初はちょっとシャイだった仔猫たちも、
だんだんとゴロゴロのどを鳴らしてくれるようになりました。


タイム5


大きな大人猫になっても、ずっと可愛がってくださる方を探しています。
どうぞよろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。