上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.7.2

新しいおうちが決まりました。
里親様をメロメロにしてあげてね。


2014.6.12

垂れ目にメロメロ

アロ4


仮名 : アロちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジトラ+サビ
尻尾 : 長い
年齢 : 2014年4月始めころの生まれ
条件 :・社会性、協調性を考え、同じ年頃の子猫との二匹飼い、または年上の先住オス猫さんのいる方
    ・お留守番の少ない方
    ・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
     近隣の方を優先させていただきます。
     (まだ小さい仔猫のため、ご理解いただけますようお願いいたします)

ワクチン済
血液検査は時期が来たら実施します

元気なお転婆さんです。

*お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。


アロ9


前回保護をしたギタン兄妹が捨てられていた地区は、それ以前から猫が多い場所だと聞いていました。
場所がら、人目が少なかったり雰囲気的にも猫を遺棄しやすく、非常に気になっていた所です。


アロ8


頭の中にその心配を置いたまま、他の場所を優先していたところ、
ギタン兄妹が捨てられる事件が起こってしまいました。


アロ6


今回そのことをきっかけに、この場所のTNRに着手し、
現在までに13匹の猫を捕獲、避妊手術の実施、そしてリリースをしました。


アロ7


その中にいたフラとアロはまだ小さく、これからの人慣れも比較的簡単なため、
保護をして里親様探しをすることにしました。


アロ2


里親様探しとTNR、なかなか簡単な事ではありません。
現状は、私のようなボランティアが日頃気になっている場所を、独自に調査しTNRするか、
ギタン兄妹のように、人から人へと情報が伝わり行動するのがほとんどです。


アロ3


困っている地域の人たちが、行政に対して躊躇なく相談し、
そしてボランティアも協力する。
その流れが無駄なく繋がるように、もっとボランティアが必要だと、今痛切に感じています。


アロ1


厳しい外での生活を免れたフラとアロ、
この2匹を大切に可愛がって、家族の一員にして下さるご家庭を探しています。

よろしくお願いいたします。

アロフラ1


                              

 
★ メールでお申し込みの際は 問い合わせフォーム をお使いください。
                         
                        クリック
 
★ お見合いには預かり主宅(調布市)までお越しください。
  ( ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します ) 

★ 猫はご自宅までお届けいたします。
  ( 誓約書に署名捺印と、猫と一緒の写真撮影をお願い致します )

★ お届けの関係上、里親様の募集範囲は調布から1時間前後の地域にお住まいの方
  とさせていただきたいと思います。 

★ 未成年の方からお問い合わせをいただきましても
  譲渡の話を進めることは出来かねます。
  保護者の方からお問い合わせくださいますようお願いいたします。

★ 小学校入学前のお子様がいらっしゃるご家庭、
  主に60歳以上の方が猫の世話をなさるご家庭、
  10~20代のご結婚前のカップル、お一人暮らしの方は
  お断りさせていただく場合があることをご了承ください。 

★ ご不明な点はどうぞ遠慮なくお尋ねください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。