上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.5.15

新しいおうちが決まりました。
うんと可愛がってもらってね。



仮名 : パンくん
性別 : 男の子
毛色 : キジトラ
尻尾 : 短め
年齢 : 2014年4月10日ころの生まれ
体重 : 478グラム(5月10日) 現在はミルクと離乳食の両方を与えています。
条件 :・4匹兄弟の中からの2匹飼いの方を優先させていただきます
     または月齢の近い先住猫さんのいる方(仔猫の社会性を考えて)
    ・お留守番の少ない方
    ・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
     近隣の方を優先させていただきます
     (まだ小さい仔猫のため、ご理解いただけますようお願いいたします)

ワクチン、血液検査は時期が来たら実施します。

今のところ、かなりのんびり屋さんのようです。


パン3


「猫が出て困る」
あるアパートの大家さんから不動産屋さんに苦情が入りました。

不動産屋さんが猫が入らないようにネットを張りに行ったところ、
この4匹の仔猫達が生まれていました。


パン2


連絡を貰ってすぐに向かうと、仔猫達の体温はなかり低い状態でした。
お母さん猫が離れた所からこちらを見ています。

このまま猫が増えては問題が起こりそうな場所のため、
至急4匹を保護、カイロで暖めながら搬送し、熟練ボランティアさんに託しました。

4匹は危機を乗り越え、こうしてお披露目できるまで元気になりました。
離れて見つめていたお母さん、安心してね、ちゃんと育ててあげますからね。

純真無垢なパンくんを、ご家族みんなで可愛がってくださるお宅を探しています。
よろしくお願いいたします。



                              

 
★ メールでお申し込みの際は 問い合わせメールフォーム をお使いください。
                         
                        クリック
 
★ お見合いには預かり主宅(調布市)までお越しください。
  ( ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します ) 

★ 猫はご自宅までお届けいたします。
  ( 誓約書に署名捺印と、猫と一緒の写真撮影をお願い致します )

★ お届けの関係上、里親様の募集範囲は調布から1時間前後の地域にお住まいの方
  とさせていただきたいと思います。 

★ 未成年の方からお問い合わせをいただきましても
  譲渡の話を進めることは出来かねます。
  保護者の方からお問い合わせくださいますようお願いいたします。

★ 小学校入学前のお子様がいらっしゃるご家庭、
  主に60歳以上の方が猫の世話をなさるご家庭、
  10~20代のご結婚前のカップル、お一人暮らしの方は
  お断りさせていただく場合があることをご了承ください。 

★ ご不明な点はどうぞ遠慮なくお尋ねください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。