上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.5.24

素敵な御家族に迎えられました。

「名前はかなり揉めましたが(笑)、正式には真子(まこ)ちゃんとなりました。
やはりなるべく「ま」の付く名前で、と考え、
真(本当の)子供のように大切に幸せにしよう、という想いを込めて。
予想通り、各々が「まーちゃん」「まどか」「まっちゃん」「まこまこちゃん」など、
呼びたい感じで呼ぶということになっていますが」

「うちの工作ブラザーズの作ったダンボールの店や駅?などが面白くてしかたないらしく、
入ったり出たり大変でした。
まるで遊園地に来た子供のようでした」

とても嬉しいご報告を頂いています。
これからも末永く御家族の一員としてよろしくお願いいたします。


2014.4.29

命のリレーで助けられた5匹

まーる3



仮名 : マールちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒
尻尾 : 長さは中ぐらいでカギ
年齢 : 2014年3月20日ころの生まれ
体重 : 373グラム(4月13日)
条件 : ・月齢の近い先住猫さんのいる方(仔猫の社会性を考えて)
    ・お留守番の少ない方
    ・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
     近隣の方を優先させていただきます
     (まだ小さい仔猫のため、ご理解いただけますようお願いいたします)

ワクチン、血液検査は時期が来たら実施します。


まーる4



飼い犬のトレーニングをしてくださったドッグトレーナーさんから、3月22日に電話がありました。
「知り合いが、箱に入った5匹の赤ちゃん猫を保護した」と。


まーる8


保護そしてくださった方は、21日の朝、犬の散歩に行った時に箱を確認。
そのまま帰宅をしたけれど、どうしてもそのままにはできず、
夜になって再度行くと、箱はそのまま。

いたたまれずに持ちかえり、温めて、粉ミルクを飲ませてくれました。


まーる9


しかし、まだへその緒が付いた状態の赤ちゃんです。
慣れたボランティアさんでも育てるのは大変です。


マール2


保護された方は、犬のトレーナーさんに相談し、
そして私の所に電話がかかってきたのです。


マール1


この子たちは保護してもらって命拾いをしました。
今はベテランボランティアさん3人がかりで、お世話をしてもらっています。
おかげで5匹無事に、里親様を探す事になりました。

ギリギリ助かった命、これからすくすく育つよう、新しい家族をお待ちしております。


*譲渡時期は相談に応じますが、早めをご希望される場合は、
留守番がない方にさせていただきます。

まだ小さいので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


                              

 
★ メールでお申し込みの際は 問い合わせメールフォーム をお使いください。
                         
                        クリック
 
★ お見合いには預かり主宅(調布市)までお越しください。
  ( ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します ) 

★ 猫はご自宅までお届けいたします。
  ( 誓約書に署名捺印と、猫と一緒の写真撮影をお願い致します )

★ お届けの関係上、里親様の募集範囲は調布から1時間前後の地域にお住まいの方
  とさせていただきたいと思います。 

★ 未成年の方からお問い合わせをいただきましても
  譲渡の話を進めることは出来かねます。
  保護者の方からお問い合わせくださいますようお願いいたします。

★ 小学校入学前のお子様がいらっしゃるご家庭、
  主に60歳以上の方が猫の世話をなさるご家庭、
  10~20代のご結婚前のカップル、お一人暮らしの方は
  お断りさせていただく場合があることをご了承ください。 

★ ご不明な点はどうぞ遠慮なくお尋ねください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。