上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.5.17

新しいおうちが決まりました。
くみっきー改め「しずくちゃん」です。

くみっきー・しずく1

「初日は家の中を直ぐに攻略。
トイレも両方キチンとしてますし昼間はリビングを運動場のように走り回ってます。
2階の階段も登ってました(早いっ)」

くみっきー・しずく2

「家事をしてる時は空気をよんでくれているのか
お気に入りのTVの後ろで部屋の全体をじっと見ています。
そこらへんが女の子で優しい子なのかなとこっちも助けられます(^_^)」

くみっきー・しずく3

「凄く甘えん坊でゴロゴロいいながら体によじ登ってくるのがたまらんです」

くみっきー・しずく4

里親様、なんとも可愛いお写真をありがとうございます。
これからもずっとずっとメロメロに可愛がってくださいね。
よろしくお願いいたします。


2014.4.13

命のリレーで助けられた5匹

仮名 : くみっきーちゃん
性別 : 女の子
毛色 : サビ
尻尾 : 長くて先がカギ
年齢 : 2014年3月20日ころの生まれ
体重 : 344グラム(4月13日)
条件 : ・5匹の仔猫の中からの2匹飼いの方を優先させていただきます
     または月齢の近い先住猫さんのいる方(仔猫の社会性を考えて)
    ・お留守番の少ない方
    ・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
     近隣の方を優先させていただきます
     (まだ小さい仔猫のため、ご理解いただけますようお願いいたします)

ワクチン、血液検査は時期が来たら実施します


くみっきーサム1


飼い犬のトレーニングをしてくださったドッグトレーナーさんから、3月22日に電話がありました。
「知り合いが、箱に入った5匹の赤ちゃん猫を保護した」と。

保護そしてくださった方は、21日の朝、犬の散歩に行った時に箱を確認。
そのまま帰宅をしたけれど、どうしてもそのままにはできず、
夜になって再度行くと、箱はそのまま。

いたたまれずに持ちかえり、温めて、粉ミルクを飲ませてくれました。


くみっきー2


しかし、まだへその緒が付いた状態の赤ちゃんです。
慣れたボランティアさんでも育てるのは大変です。

保護された方は、犬のトレーナーさんに相談し、
そして私の所に電話がかかってきたのです。


くみっきー3


この子たちは保護してもらって命拾いをしました。
今はベテランボランティアさん3人がかりで、お世話をしてもらっています。
おかげで5匹無事に、里親様を探す事になりました。


くみっきー1


ギリギリ助かった命、これからすくすく育つよう、新しい家族をお待ちしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。