2014.5.15

幸せ報告です。
らぴちゃん、改め「コトちゃん」の幸せ写真を送っていただきました。

らぴ・コト

なぜか?息子さんには猫パンチを浴びせていたコトちゃんですが、

「実家の母が遊びに来ても隠れたりせず過ごしていました。
息子には相変わらずパンチを繰り出していますが、ご飯を貰う時は愛想を振りまいてます」

さらに、最近はすっかり息子さんにも慣れてくれたそうです。
手を出されても優しく接してくださる息子さん、そんなお宅に迎え入れていただき、
本当にありがたく思っております。

これからもコトちゃんパンチが出ても負けずに、見守ってくださいね。
よろしくお願いいたします。


2014.1.10

まっすぐな瞳で、飼い主さんには100万の愛を

らぴサム


仮名 : らぴちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジ白
尻尾 : 長い
年齢 : 推定2013年7月初旬頃の生まれ
条件 : 1匹飼い、または年上で包容力のある男の子のいる環境



    

健康チェック済
ワクチン2回摂取済、駆虫済
血液検査、白血病・猫エイズ共に陰性
避妊手術済



鳴き声がたまらなくカワイイ!


美人のツンデレさんです。
まだ怖がりだけど、甘えたくて甘えたくて我慢できない!


らぴ3


だから、こちらから撫でてあげると、グルグルグルグル・・・・
体くねらせて思いっきり甘えてきます。


らぴ2


気持ちの表現が不器用ならぴちゃん、
でも、だから、将来は飼い主さんだけにはめちゃくちゃ甘えん坊になる可能性大です。
保護宅では、先輩猫に習うように一生懸命甘えています。
環境の変化に弱いタイプかもしれません。


らぴ4


調布市内で保護されました。
兄弟猫バニラくんは新しいおうちで幸せな生活を始めました。


らぴ1


繊細な子ですが、いったん絆が出来上がれば、
どの子にも負けない愛をもたらしてくれる子だと思います。

ただ、お見合いでは、せっかく会いに来てくださっても、
自分をうまく表現できず、姿を隠してしまうかもしれません。

先日もお見合いご希望の方がお帰りになってから、1時間半経って、
ようやく姿を現したほどです。

そんな彼女の性格を十分にご理解くださる方をご希望します。
よろしくお願いいたします。
