2011.11.11




仮名 : チェリーちゃん
毛色 : アメリカンショートヘアー・シルバータビー風
(グレーの地色に黒い渦巻き模様、丸顔、クッキリしたアイライン、丸みのある大きな目、長い尻尾)
性別 : 女の子
月齢 : 推定7~8歳





ノミダニ駆除済、寄生虫駆虫済、ワクチン1回接種済、不妊手術済
血液検査済 (猫エイズ・猫白血病 どちらも陰性 )
トイレの躾済





TNR現場で保護しました。

とても人馴れしていて純血種のような外見をした子なので、初めは迷子かと思いました。
でも、写真を持って近所に聞いて回っても、どなたもご存知ありませんでした。
警察や動物愛護相談センターにも確認しましたが、該当する届出はありませんでした。

遺棄されたのだと思いました。





チェリーちゃんは年齢はあまり若くありませんが、人懐こくて甘えん坊の可愛い子です。
預かってくださっている動物病院の先生は「人恋しくて寂しくて堪らない様子」とおっしゃいます。
不憫でたまりません。

可愛がっていただけるお宅にチェリーちゃんを迎えていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。


                                            


2011.11.23

里親様が決まりました。 
ありがとうございました。


