2014.3.10

ルーシーは、彼女の魅力を十分に理解してくださる、素晴らしいご家族に出会いました!
とっても嬉しい幸せ報告です。


「ルーシーが我が家に来てくれた日から、かけがえのない家族の一人になりました(*^^*)
最近は夫との距離も少しづつ縮まり、夫がいるときでも、リビングでくつろげるようになってきました。

まだまだこわがりちゃんですが、表情豊かで愛くるしくて、見ているだけで幸せな気持ちになります。
ルーシーと出会えて本当に幸せです。
これからもっともっと仲良くなれるよう、精一杯愛情を注ぎますので、どうかどうか、ご安心ください(*^^*)!」


あのルーシーが!先住猫さんのひとりとも仲良くグルーミングし合っているとの事。
そこにまぎれて後ろ足の爪を切ることにも成功。

里親様、本当にありがとうございます。
これからも末長くルーシー、先住さん、そして多くの動物たちをよろしくお願いいたします。

ルーシー1

ルーシー2




2013.12.5

不思議の国からやってきた?


ルーシー30


仮名 : ルーシーちゃん
性別 : 女の子
毛色 : ラグドール風ですが、シャムミックスです
尻尾 : 長い
年齢 : 推定2012年7月生まれ

リリース予定だったため、耳カットあり

駆虫、回虫、三種混合ワクチン済み
エイズ/白血病血液検査 ともに陰性
避妊手術済


ルーシー21
とっても立派なしっぽです


2013年の2月に保護しましたが、ちょっとだけ人間が怖いんです。


ルーシー23


でも、ちょっと面白い性格のルーシーちゃん。


ルーシー29


人間怖いのに、美味しいご飯が出ると分かると、人間様の背中を チョチョチョイ と引っ掻きます。


ルーシー25


ルーシーさん、人の行動を観察しているのですか。
常に視界に入りつつ、
棚の上から、箱の中から、隣の部屋から、廊下の向こうから、じぃっと動きを見ています。

「あなたのために働いているのよ、ルーシー」

足もとに来て ちんまり とお座りして ん?? と見つめてくれる事もあります。
でも、でも、、、ちょっと怖がりなんです。


ルーシー24


猫さんに対してはマイペースで、ケンカしたりいじめることはありません。
意に介さない様子です。


ルーシー19


そんなルーシーちゃんの性格をよくご理解くださって、長い目で見てくださる方を希望します。
あまりスキンシップはできなくても、猫がいる景色が好きな方はぴったり。
会ってみるとその独特な魅力の虜になるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

