上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.1.5

新しいおうちが決まりました。
名前はゆずくんです。
一人立ちしてちょっと大人顔になったかな?


ひかる20140105

「ゆずはと言うと『よく食べよく出しよく遊び』ます。
ただ物音や立ち上がる動作に驚き隠れようと逃げます。
安心とわかるとすぐに出て来て遊び始めたりしています。」

里親様、これからも末長く、ゆずくんのこと、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


2013.12.25

お問い合わせがありましたので、募集はいったんストップさせていただきます。
ひかるくんにお問い合わせくださいました皆さま、よろしくお願いいたします。


2013.11.7


甘えんぼだけど家族がいれば寂しくないよ、1匹飼いでも大丈夫!


ひかる1



仮名 : ひかるくん
性別 : 男の子
毛色 : チャシロ
尻尾 : 短い
年齢 : 2013年7月中旬頃の生まれ
譲渡条件 : ひかるくんだけの一匹飼いをお願いします。
      同棲カップル不可、一人暮らし不可。

駆虫、回虫、三種混合ワクチン済み
エイズ/白血病血液検査 ともに陰性












ぼく、1人でもあそべるもん



ひかる2



時には私たちに情報をくれたり、保護の手伝いをしてくれ、
そしてまた時には、避妊去勢をせずに、餌を撒いて子猫を増やす。
猫の餌やりさんへの対応は、猫自体の保護よりも大仕事の場合があります。

地元で、広範囲の外猫に餌をあげているおじいさんがいます。
おじいさんは子猫を見ると、TNRをやっているボランティアに保護を依頼していました。


ひかる3


ひかるくんは、市内の団地で、親猫と一緒にいるところをおじいさんに目撃されました、
でも、おじいさんにしてもそこはちょっと遠い場所、まとまった情報がなかなか集まりません。


ひかる4


保護できた時には、ガリガリにやせ細って、右頬にカラスにつつかれた傷跡がありました。
どんなに怖かったことでしょう。
必死でカラスから逃げたに違いありません。


ひかる5


保護してからはモリモリものすごい食欲で、今はまるまるとてもかわいいひかるです。
今もまだお鼻の上に傷跡がありますが、間もなくそれも分からなくなるでしょう。





いつも一緒にいてほしいようで、一生懸命寄り添ってきます。
これは、かなりの甘えん坊になる可能性大です。
かと言って、寂しがり屋さんではないので、一匹飼いでも大丈夫です。






カラスの攻撃から命拾いしたひかる、
家族の一員として最後まで一緒に暮らしてくださる方を希望します。
よろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。