2011.11.8

市内で保護された猫の中で、下記の猫達は
猫の保護施設とフードショップの 「 Smile Cat 」 さんで、里親様とのご縁を待って暮らしています。





名前 : サンク君
毛色 : キジトラ
年齢 : 6ヶ月





ノミダニ駆除済、 寄生虫駆除済、 ワクチン2回接種済、 去勢手術済
血液検査済 (猫エイズ・猫白血病 どちらも陰性 )


                                            
 




名前 : ディス君
毛色 : 茶トラ
年齢 : 6ヶ月




 
ノミダニ駆除済、 寄生虫駆除済、 ワクチン2回接種済、 去勢手術済
血液検査済 (猫エイズ・猫白血病 どちらも陰性 )



 サンク君&ディス君は兄弟猫です。
目黒区青葉台のにある 「 Smile Cat 」さんで見学できます。
詳細は、どうぞサイトをご確認ください。

 
banner_sm2_1.png


                                            
 

2012.5.12

里親様が決まりました。
兄弟一緒に迎えていただきました。 
ありがとうございました。

Smile catさん、お世話になりました。


                                            
 

2012.5.30

ご家族からいただいたお写真をご紹介します。





チグラーシャ君(キジトラ・サンク) & ゲン君(茶トラ・ディス)です。





パパの肩の上を綱渡りのように歩くゲン君。
すご~い!

ニコニコしたパパの優しいお顔は隠させていただきました。
申し訳ありません。

元気でヤンチャな兄弟を、これからもどうぞよろしくお願いします。


