上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.2.22

猫の日に幸せ報告です。
ラスカル尻尾のミルクちゃんのおうちがが正式に決まりました。
写真のように先住さんとも仲良くやっているようです。
こんなお写真はとてもうれしいです。
ミルク幸せ

里親様、ミルクちゃんのこと末永くよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


2016.1.21


きょとんとしたクリクリお目々に、鼻下の柄が愛くるしい女の子


ミルク2


●お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。

仮名 : ミルクちゃん
性別 : 女の子
毛色 : キジ白
尻尾 : 長くてまっすぐ、ラスカル柄です
年齢 : 2015年1月頃の生まれ
性格 : 他の猫、特に子猫とは仲良くできます。
     頭を撫でられるのは大好きで、ゴロゴロ言って甘えます。

血液検査済(エイズ・白血病陰性)、駆虫(1回)、フロントライン
避妊手術済
ワクチン2回接種済

条件 :
*左耳が聞こえません。普段の生活に支障はありませんが、
時々大きな声で鳴くことがあります。
この点を十分ご理解いただける方を希望します
・猫の飼育経験のある方、先住猫さんとの複数飼いを希望します
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます


ミルク1


以前から着手しているTNR(捕獲して、避妊手術をし、再び元の場所へ返すこと)の現場に、
ある日突然ガリガに痩せた状態で現れました。


ミルク3


捨てられたのでしょうか、
朝から夜まで丸1日どこにも移動できず、すっと泣いていたそうです。
知らない場所でたったひとり、怖くて怖くて仕方がなかったと思います。


ミルク4


あまりにかわいそうと見かねた方から連絡をいただき、
ミルクちゃんは無事保護することができました。

もうこれ以上ミルクちゃんにつらい思いをさせたくはありません。

生涯思う存分可愛がってくださる里親様を希望します。
どうかよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。