上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.2.25

ベティちゃん改め、モコナちゃんになりました。

ベティ2

「まだまだ、ボックスの外に出る勇気はないようですが、
手を入れてあげると、いつまでもゴロゴロ顔を押し付け続け、
手を引こうとすると両手で捕まえてくるようになりました。
そして、時々こんな風に、窓から顔を出して様子を伺っています」

奥さまがお休みの日は、モコナちゃんを独り占めされる、と旦那様が焦っていらっしゃるそうです(笑)。
こんなお便りをいただくと、保護して良かったと、とても嬉しくなります。
ありがとうございます。


2015.2.19

正式に生涯のおうちが決まりました。
トライアルに入ってまだ数日ですが、なでなでしてあげるとゴロゴロ頭を擦り付けるそうです。
これからは一人で愛情いっぱいもらえるね。


ベティ
到着したばかりのベティちゃん、まだ緊張だね。

里親様、末永くよろしくお願いいたします。



2015.2.4


もっこもこのふっかふかです











ベティ6







ベティ8


仮名 : ベティちゃん
性別 : 女の子
毛色 : 黒白、毛の密度が高くふかふかです
尻尾 : 長い
年齢 : 2014年10月初旬頃の生まれ
条件 :
・まだ小さいので猫の社会性を考え、二匹飼いをしてくださる方
・お留守番が少ない方
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、近隣の方を優先させていただきます


駆虫済、ワクチン接種済
血液検査済(エイズ・白血病ともに陰性)


ベティ5


まだ保護して間もないので少しおどおどしていますが、
触るとグルグル喉を鳴らしてくれます。


ベティ7

ベティシモン シモンとは一応うまくやっているようです


親子の猫が、市内の材木屋さんで、餌やりさんからご飯をもらってひっそり暮らしていました。

材木屋さんも初めは親子のことを黙認してくれていたのですが、
野良猫が多く、階段を上ったりしていることを嫌がり、
期限を切られ餌を置けなくなってしまいました。


ベティ2

ベティ3


親子は仕方なくご飯を求めて隣の会社へと移動。
ところが、12月中ごろに、隣にある立体駐車場で、
子猫が一人で泣いているところを、餌やりさんが目撃、保護をしました。


ベティ4

ベティ1


この冬一番の寒さと強風になる前日のことでした。
餌をあげるだけの餌やりさんには、いつも頭を悩ませられますが、
寒さの中で一人ぼっちにならずに済みました。

このもこもこのふかふかちゃんを、おもいっきりかわいがって、
一生お世話をしてくださる方を希望します。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。