上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.1.26

正式に新しいおうちに迎え入れられました。
名前は大和くんです。先に行ったお兄ちゃんたちともうまくやっているようです。

コリン1

「初日こそアッチコッチに隠れてしまい、なかなかお顔を出してくれませんでしたが、
2日目、3日目と慣れてくるとすぐに大地やとも仲良くなったようで、一緒に遊んだりしています。

私たちにもご飯や遊んで欲しい時には自分からやって来て、意思表示もしっかり出来る子です。
正直、初日の様子から察して色々と時間を掛けてゆっくり慣れてもらおうと思っていたのですが、
非常に順応性の高い子で3日目には大地や空を追っかけ回しておりました(笑)」

↓もう「ボクんち」になってる大和くんです
コリン2
コリン3

ご家族みんなに可愛がられて幸せ者です。ありがとうございます。
M様、これからもよろしくお願いいたします。



2014.12.7


丸っこくてとってもかわいいコリンくん


コリン1






仮名 : コリンくん
性別 : 男の子
毛色 : 白キジ
尻尾 : 短め
年齢 : 2014年8月中旬生まれ
条件 :
・社会性、協調性を考え、同じ年頃の子猫との二匹飼い、または同じ年頃の猫との2匹飼いを希望します
・まだ小さいので、なるべくお留守番の少ない方
・先住猫さんがいる場合、完全室内飼いで、ベランダなどにも出していないこと
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合、近隣の方を優先させていただきます





お友達のニクキュウをちゅうちゅうするの図


コリン6


明る意性格で人にも慣れています。
やんちゃで可愛い盛り、人見知りせずフレンドリーなかわいい子です。
お兄ちゃんにも負けません、時々やり返す度胸もあり。
     
血液検査済、エイズ・白血病共に陰性
ワクチン済

*お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせにはお返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。


コリン3


市内の集合住宅に住んでいるおじいさんが面倒を見ていましたが、
数が増えたことで、管理会社から苦情が入り、
おじいさんは困った末、部屋に入れなくなり、
さらにはベランダに作った猫ハウスからも追い出すようになってしまいました。


コリン4


今までは待っていれば食べられたのに、ある日突然食べ物が切られたのです。
仔猫達は痩せ細って路上に出てくるようになり、
今度はご近所からの苦情が出始めました。


コリン2


市と連携をとって夏から順次保護を始めたのですが、何しろ猫の数が多かったため、
冬目前になってしまいました。
最近やっと、コリンくんが近くでふらふらしていたところを、おじいさんが保護をしてくれました。


コリン5


環境のせいか体調が安定しない猫たちの中で、コリンくんは健康で元気です。
そんなコリンくんを、生涯大切に家族の一員にしてくださる方を探しています。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。